こんにちは。minaです♪

ディズニー大好きな人にとっては、どのオフィシャルホテルに泊まろうか、どのお部屋に泊まろうか・・・と考えている時間も楽しみのひとつですよね。

特にディズニーアンバサダーホテルやディズニーランドホテルのキャラクタールームはディズニーの世界にどっぷり入り込んだまま夢の世界に旅立てるので、そのまま夢の中でキャラクターに出会えそうなくらい素敵なお部屋になっています。

今回はその中でも私が一目見て「可愛い!」と思って、お姉ちゃんも2歳の姪っ子が一番喜びそうだということで、さんざん迷った挙句ティンカーベルルームに泊まることに決定しました!

結果的には姪っ子も大満足!2歳だからわかるかなぁ~と心配していましたが、完全にピーターパンの世界に入り込んでいましたね(笑)

小さい子がいるからこそ、この子がティンカーベルに見えてきて雰囲気が増すかも・・・と思ってしまったので、赤ちゃんや幼児と一緒に泊まりたい部屋No.1かもしれません。

「ティンカーベルルーム可愛いな~」「子ども連れて泊まりに行きたいな~」など考えているあなたに必見です!

東京ディズニーランドホテル「ティンカーベルルーム」レビュー!赤ちゃん、幼児連れでもおすすめです!

今回は、超絶可愛すぎた!? 東京ディズニーランドホテル「ティンカーベルルーム」に泊まってきました(^▽^)/

お部屋に入った瞬間、ディズニー映画「ティンカー・ベル」の世界観を存分に味わえました!ティンカーベルと妖精の仲間たちが暮らす “ピクシー・ホロウ” をモチーフにしているそうです♪

レギュラーベットが2台ありますが、私はお姉ちゃん夫婦と2歳の姪っ子と4人での宿泊だったので、レギュラーベットが2台あると言っても、1台に大人2人では窮屈で寝られません・・・

「じゃあ、あとの1人はどこに寝るんだ!?」ってなりますよね(笑)

そうそうそう!!!

実はレギュラーベッドの下から自由に引き出して使える「トランドルベッド」が常備されているんですよ~~。

トランドルベッド、レギュラーベッドと同じくらい寝心地が最高に良かったです!

トランドルベッドはレギュラーベッドと違って、高さもないので小さな子どもがいる方でも、安心して寝られると思います!!ちなみに、姪っ子ちゃんは「トランドルベッド」でぐっすりと・・・寝ていました(^^♪  

ぜひ、活用してみてください。

こちらも関連記事になっています!ぜひ、読んでみてくださいね♪

このティンカーベルルーム、どこを見渡しても、可愛さが欠けているところが一切ないんです!

本当に隅から隅まで可愛いが渋滞。大人3人癒されていました。ちなみに、部屋の中を走り回る姪っ子ちゃんは興奮状態。(笑)

照明はすべてお花で統一されていて、壁紙は葉っぱ、カーペットは、もみじ。照明の明かりは、秋の季節を感じさせてくれる暖かさ。

ティンカーベルの世界観満載で、とても感動しました~💘

お部屋も可愛いけど、部屋の中に飾られている絵もお洒落で可愛いんです♪

愛おしい。ティンカーベル。

家に持ち帰りたい。ていうか、ここに住みたい(笑)

化粧台も、部屋の端にある鏡も写真映えする最強スポットでした。

ゴールドのフラワーミラー ♪ 絶対この鏡の前での写真は映えるに違いない!!

まてまて、洗面所が激カワすぎたんですけど・・・

やばくないですか!!可愛すぎませんか!!

写真ガチ勢の私にとって、こんな可愛くてお洒落なところを撮らないわけがないでしょう!(笑)

そういえば私、最初の方から可愛いを連発しているんですけど、本当にこの部屋に泊まったら誰もが「可愛い」という言葉を連発したくなるほどのお部屋だと思ってます(笑)

ちょこっと雑談、聞いてください。

なぜか、この部屋を探索していくうちに、ティンカーベルの仮装をしてティンカーベルのように小さくなった気分を味わいたくなりました。

私が仮装するのはちょっと「誰が見るか!!」ってなるので、今度また姪っ子ちゃんと泊まりにきたときに、姪っ子ちゃんにティンカーベルの衣装を着せて変身してもらいましょう(笑)

勝手に姪っ子にコスプレさせようとしている我。姪っ子がティンカーベルに変身。絶対可愛いw

姪っ子よ。おばさんは変身させられる日を楽しみにしていますよ。(笑)

そういえばこの部屋で驚いたことがあったんですよ!!これはわたし的にとても嬉しかったですね!それがなんと外に出ることができたんですよ~♪

部屋にはバルコニーらしきところがあって、まさか外に出られるんじゃないか~と思いながら扉を開けると、その「まさか」が現実に。外に出られたときのワクワク感が止まらない(笑)

パークビューではないけれど、ベイビューもシティービューも両方とも見れるなんて・・・めっちゃ良い~👍まさにプライベート空間で景色を独り占めしているような気分・・・

夜は外が静かだから、さらにそのプライベート空間にいる感覚が増すのです。

この部屋に泊まったら、飲み物を片手に?部屋の外に出て、ベイビュー、シティービューを楽しんでみてくださいね♪

泊まれば泊まるほど、好きになっちゃいます。ぜひまた、お邪魔させてください❤

あなたも小さな妖精になった気分を味わってみませんか。


ディズニーリゾートやパーク周辺の提携ホテルに泊まってパークを満喫しませんか?詳しくはこちら!